医療機関によって違う健診結果。
そのあらゆる要素を考慮して、健診結果の統一化処理を行います。
健康診断の判定は医療機関によって異なります。全契約医療機関と事前に取り決めを行い、
医療機関での判定を弊社が定める統一の判定記号に置き換えています。
当社は、健診事業を通じて、健診結果を経年で一元管理するためのノウハウを蓄積してきました。
人によるチェック工程のオペレーションの他に
AI技術を独自開発して、あらゆる様式の健診結果を正確に統一化しています。
医療機関からの健診結果の報告期限をシステム管理し、大幅な結果遅延を未然に防止。
約6,000種類のエラー検知機能を実装し、項目の過不足や異常値、判定の不備をチェックし、医療機関へ随時確認。
高品質の結果納品を実現します。
当社は、「情報セキュリティマネジメントシステム」を導入しています。適切な対策を継続的に実施し、情報セキュリティレベルの向上に努めています。
健診結果を一元化するノウハウが詰まったシステムと、豊富な知識を持つ専門スタッフが連携し、精度の高い情報処理を推進する体制を構築しています。
(午前9時~午後5時 土日祝日を除く)
(24時間受付可能)
当社は、健康診断に関する事業における個人情報を含む情報資産を適切に扱うため、「情報セキュリティマネジメントシステム」を導入し、ISO/IEC 27001:2005のISMS認証を2007年3月に取得し、ISO/IEC 27001:2013, JIS Q 14001:2004を2016年2月に取得しました。情報セキュリティ基本方針に則り、安全、安心及び顧客からの信頼の下に事業を進めるため、適切な対策を継続的に実施し、情報セキュリティレベルの向上に努めています。